FC2ブログ



    登場人物紹介

    登場人物

    三刀屋 湊(みとや みなと)

    アレ
    安穏に暮らす学生その1
    基本的に行動原理が思い付きの刹那主義者
    最初は平凡を意識して描いていたら狂犬になりました


    梓弓 立花(あずさゆみ りっか)

    メガネ
    安穏に暮らす学生その2
    娯楽好きで不良とは別の方向で性格がスレつつある
    テンションは総じて低い

    鎌田 千鶴(かまた ちづる)

    ワカメ
    安穏に暮らす学生その3
    食べるか遊ぶかの欲求に従って動く快楽主義者
    成績はあまりよろしくない


    剣崎 歩美(けんざき あゆみ)

    ツッコミ
    安穏に暮らす学生その4
    トンチキな髪の色に染めている以外は至って普通の人間
    こういう人がダメな男にひっかかるんじゃないかと思います

    [PR]

    Comment

    Post comment

    Secret

    Trackback

    プロフィール

    pixiv

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    カウンタ

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

